下痢の続くワンちゃんへの検査や治療は? | 獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

ハミルザ動物病院院長
犬猫の心や行動・歯(25年)皮ふ・耳のビデオオトスコープ(11年)子犬子猫の乳歯と顎の成長から、歯周病予防まで網羅
歯周病や耳を治すとアポキル等の薬や除去食も止められ、涙焼けまで綺麗になった犬猫達が続出
犬猫健康歯と耳で決まりがモットー!

クラブハウスの耳で読むビジネス書で、

この本の紹介を担当しました

そこで、4日目に
著者さんにお話したい人!なんて最後に手をあげて話せるので
犬猫を温める大切さ!
とか膀胱炎にさせなさい方法なんてのを話しました。
クラブハウスのアプリいれると聴けますよ!

4日目はこちら

https://www.clubhouse.com/room/xl7Z4j0z?utm_medium=ch_room_pxr&utm_campaign=3B1HkSS84uvfl4099Rd8Eg-1097057

すると、アメリカの日本人の方から、犬の下痢が治らない!と相談があって、病院のブログで
答えてみました。
私、胃腸系治すの、とても得意みたいです。 

私の得意な皮膚や耳、歯科をやってると、色々な地域から転院して犬猫さんたち来院して下さるのですが、一定数お腹の弱い、膵炎?かもとか、色々言われている、特にワンちゃんが混じって来院されます。
そこを治すと、より喜んで下さるので気持ち良いものなのです。
良かったら、見てみて下さい