2023年ご愛読ありがとうございました! | 獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

ハミルザ動物病院院長
犬猫の心や行動・歯(25年)皮ふ・耳のビデオオトスコープ(11年)子犬子猫の乳歯と顎の成長から、歯周病予防まで網羅
歯周病や耳を治すとアポキル等の薬や除去食も止められ、涙焼けまで綺麗になった犬猫達が続出
犬猫健康歯と耳で決まりがモットー!

もうすぐ、2023年が終わります

ブログを見に来て下さって、本当にありがとうございました。  


今年からスタートした

Hamilza動物病院、ハミルザ動物病院がスタートした1年


犬猫の健康寿命は歯と耳!

 

本当は、犬猫の歯と皮膚・耳の動物病院という名を希望していましたが、もっと犬猫達、動物家族達の健康寿命を総合的に延ばす動物病院として、皆さんのお役に立ちたい!と歯・耳ルザともじって

ハミルザ動物病院となりました✨   

 

皆さんが、ブログを読みにきて下さるからこそ、励みになり

頑張ってこれました!


今年もあと、少し

 

皆さん、元気でいてくれた、なってくれたおかげで、ノンビリした年末年始を過ごさせていただけます


本当に、色々とありがとうございました!