18歳猫さん1時退院にお洋服 | 獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

ハミルザ動物病院院長
犬猫の心や行動・歯(25年)皮ふ・耳のビデオオトスコープ(11年)子犬子猫の乳歯と顎の成長から、歯周病予防まで網羅
歯周病や耳を治すとアポキル等の薬や除去食も止められ、涙焼けまで綺麗になった犬猫達が続出
犬猫健康歯と耳で決まりがモットー!

来年2月で19歳の女子猫Тちゃん
昨日も胸の水を抜いて
利尿剤増やして
随分元気になりました
土日は飼い主さんおやすみなので、自宅に戻ってもらいます
酸素テントはお家にあります

お家が寒いそうで
最近うちの猫達が外に行く時に着ている、うちの犬のお古の服をお貸ししました。

今更猫に服?!
だけど、案外着てくれるもんですよ

ちょっと、先生
勝手にまた、写真撮ってーー😡

「子猫からの付き合いやん🤣」
飼い主さんとは、25年以上の御付き合い

ここまでなると、家族やね
お互い、不思議に歳をとっているけど、犬猫達は何歳になっても可愛いまんま!