過去記事で書いたように、
楽天株を全株売却しましたプンプン

 

しかし、楽天株自体はポテンシャルが高いと思っていて、

楽天モバイルの状況が上向けば、再度買おうと

ウォッチ中です。

 

docomoに続いて、auとソフトバンクも

格安プランを出してきましたね!

楽天は無制限をうたっているものの、

実質的にはauローミングばかりなので5GBが上限。

わたしの利用では今月も電波の改善はありませんでした。

よって実質上限は5GB!ガーン

無料期間がおわる1年後に改善できていなければ、

みんな乗り換えてしまうでしょう。

 

はやく改善しないとヤバいですよ!

三木谷さん

 

 

 

 

 

 

今月の楽天モバイル利用は4.8GB

そのうち、楽天回線につながったのは1.07GB

楽天比率は22.3%ガーン

 

 

 

 

 

 

まだまだAUに支払うローミング費用負担が重そうです。

 

 

 

 

巷で噂になっている通り

auのローミングを切られた地域では、

ホントつながりません。

 

コレってメイン携帯として使うのはキツイですね。。。

イザとなれば会社携帯でテザリングできるので

私は問題ないですが。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

 

皆さんにとって有益な情報を発信できるように頑張ります!

コメントを頂けるととっても嬉しいです!

↓押していただけるともっと嬉しいです!!!


長期投資ランキング

 

 

質の高い投資ライフを楽しみましょう爆  笑