流星群ちゃんねる 「外郎売り」1文の〇まで1呼吸を守り、ノーミスにチャレンジ | 劇団☆流星群の主宰 直人のブログ

劇団☆流星群の主宰 直人のブログ

劇団のことや出張日記、食べ歩きや料理日記など日々のあれこれ

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。

流星群ちゃんねる第2弾と第3弾ができました。

 

劇団☆流星群の中石文音による外郎売りの朗読、一文の○まで一呼吸を守り、ノーミスにチャレンジしました。

かなり難しいチャレンジですが、何とか達成しました。

 

https://youtu.be/nScET3NjcN0

 

第2弾は桧山歩弓による

「外郎売り」1文の〇につき1呼吸を守り、ノーミスにチャレンジです。

 

かなり難しい、課題でした・・・・終わりのあと1文でミスをしてしまうところもありました。

 

第3弾は中石文音による「外郎売り」チャレンジ

 

若干怪しいところもありますが、ミスになっていないのでギリギリセーフな

処もありますが、二人ともがんばりました。