私がもしも記憶を無くしたら、このブログを見せてください | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会エッジ-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

人生何が起きるかわからないので、もしも記憶を無くした時、自分が何者なのか、自分が進むべき道を思い出せるようにしておきたいので、わたしがもし自分を忘れたら、このブログを見るように誰か教えてあげてください。笑


・名前
西村直人

・誕生日
1991.10.2

・好きな事
歌う事、刀を振る事、シャウト、食べる事、字を書く事、本を読む事、人前に立つ事、心が熱くなる事

・嫌いな事
人に流される事、群れる事、ぐずぐずする事

・やるべき事
歌の練習、シャウト、刀の稽古、タンパク質をよく摂る、柔軟

・自分が所属している
剣舞会EDGE-志伝流-
Fury of Fear
平成ハンサムマン

・師匠
坂本英三師(歌)
志伝飛龍師(刀)

・好きな有名人(敬称略)
ANTHEM、ANIMETAL、JAM Project、野口五郎、SMAP、高田純次、堺雅人、ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン、加藤あい、菅野美穂、国仲涼子、天海祐希、WWE、中村俊輔、松田直樹、中澤裕二、マルコス・ジュニオール、アンタッチャブル、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、フットボールアワー

・好きな殺陣の人
脇坂昌宏さん
島口哲朗さん
野口尋生さん
松方弘樹さん
松平健さん

・会ってみたい人
桐島一也さん(元剣の輪会)
佐藤有さん(剱伎衆かむゐ)
柴田直人さん(ANTHEM)
飯田将成さん(BreakingDown)

・好きなサッカーチーム
横浜F・マリノス

・好きな言葉
Stay Handsome、やるかやらないか、ピンチはチャンス、テコの原理、愛美叫陥

・服
ベルボトム、白ブーツ、裾の長い上着
和装

・髪
定期的な縮毛矯正、深めのレイヤーカット
坂本英三さんの写真を美容師さんに見せてください

・朝食ルーティーン
ご飯、納豆、キムチ、すりごま、すりくるみ、オクラ、とろろ

・好きな食べ物
肉、魚、野菜、果物

・嫌いな食べ物
しそ、山椒、セロリ
口の中で香りが広がる系(なぜかパクチーはいける)

・好きなお菓子
ショートケーキ、ヨックモック、チョコ
とにかくシンプルなのがいい

・苦手なお菓子
抹茶系、レーズン、オレンジピュール等こだわってるもの

・なりたい自分
自分を観てくれる人の心を熱くさせる歌手、侍
天秤座らしく美しく

・ポリシー
自分は自分、他人は他人
人と自分を比べない
何があっても前を向く
侮辱するなら感動させろ
夜寝る前に、鏡の中の自分に「今日もハンサムだったね」と言う。言えない時は、その日のおれがハンサムじゃなかった




直人、これはあなたの心の歴史です。
思い出さなくていい事、都合の悪い事は書いてません。笑

目標もなにもなかった高校生の時、坂本英三さんのシャウトに衝撃を受け、西村守さんとバンドを組み、志伝飛龍さんから「お前を侍にしてやる」と人生を変えてもらいました。

もし、なにも思い出せなくても大丈夫です。
周りには信頼できる仲間がいるし、不器用でも歌と刀を続けていく気持ちの強さだけはあります。

ただ、できれば自分のためではなく、周りの方々のために思い出してあげてください。
今まで数えきれないくらいの人たちから、返しきれないほどの恩を受けてきました。
それを少しでも多く返していきたいと思っています。

楽しい過去はたくさんありますが、未来の方が大切です。

スターになりたい気持ちがまだ残っていたら、是非またステージに上がってください。
今のおれもまだまだですが、唯一言えることは、人のために活動することが大切です。
人を輝かせる事であなたが輝き、あなたが輝く事で人を輝かせられるのです。

周りの人に感謝をし、貢献できるように生きてください。

刺激的で愛美叫陥に満ちた毎日を。
Stay Handsome