2023年上半期記録 五月 | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会エッジ-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

五月。
六月は稽古ばかりなので、2023上半期の振り返り最終回です。

まずは、GWの肉フェスですね。



剣舞会EDGEで出演しました。
いっしょに楽しんでくださった皆様、ありがとうございました。




個人的には、かなりテンション高かったのですが、体力が追いつかなかったので鍛えなければと認識しました。

五月からは、天守物語の稽古も始まりました。



周りは20代の方が多いので、ついていけるか不安と自分を試す楽しみとともに日々稽古中です。


5.13



またも坂本英三さんとご一緒させていただきました。
EIZO Japan vs Kelly SIMONZ'S BLIND FAITH
こちらのOAで、Fury of Fearが出演させていただきました。
いつもお世話になっている吉祥寺CRESCENDOのmikio店長のご厚意で、ブッキングしていただきました。




なんといっても、私の師匠・英三さんと、守さんの師匠・Kellyさんの対決ということで、OAやるなら我々Furyしかいないでしょう(笑)




楽屋の談笑も含めて、とても楽しいイベントで、Furyにとっても大変幸せな一日でした。

そして5.28



なんと、別パートながらめちゃくちゃ大好きなドラマー本間大嗣さんとご一緒!



しかも、ANTHEMのPAされている長沢さんとも!
お二方とも初めて直接お会いできたのですが、優しく接してくださいました。

このイベントは、一月のカバーライブでご一緒したギタリストのハンペンさんからお誘いいただきました。
ハンペンさん、大先輩方とのご縁を繋いでくださりありがとうございました!

本間さんの前でANTHEMのOnslaughtを演奏。しかもPAには長沢さんというとんでもなく豪華な環境でした。
いやあ、しかし長沢さんがPAしてくださって、音の良さが凄かったです。
音の詰まりが抜けたような感覚でした。





2023上半期、大変な事とたくさんありましたが、周りの方々のおかげでとても幸せでした。
六月に入って、今までの疲れがどっと押し寄せてきて、朝動けないことも頻繁にあるのですが、下半期をもっと輝かせるためにも、引き続きがんばっていきます!
応援のほど、よろしくお願いします!


今日も見てくださりありがとうございました!

あなたに愛美叫陥な毎日を。

Stay Handsome