2023年上半期記録 四月 | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会エッジ-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

四月。
ステージは二回くらいでしたが、歌のオーディションがあったり殺陣講師業だったりとわりと忙しかったです。
歌のオーディションについては、また七月か八月に詳細出せるかなと思います。ありがたいことに合格しました。

月末GW前には、剣舞会EDGEで「TOKYOCROSSROADS」というファッションショーで演舞させていただきました。



このイベントは志伝流門人のはざきあまねさんの紹介で、虎ノ門に初めて行きました。

出演された方々はもちろんお綺麗なモデルさんばっかりなので、なんだか恐縮でしたが(笑)いつも通り演舞させていただきました。

ステージの上では私自身もスターであるべきだと思っているので、モデルさんたちの立ち居振る舞いは勉強になりました。

殺陣団体でこういうステージに立てるのは珍しいかと思いますので、貴重な機会をいただけてありがたかったです。

今日も見てくださりありがとうございました!

あなたに愛美叫陥な毎日を。

Stay Handsome