人は皆誰もが今日を彷徨う、小さな旅人 | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会エッジ-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

7月に入り早一週間経ちますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今月は天守物語で久しぶりのお芝居に挑戦。日頃の活動以上に正解の見えない中で、鳳あづま代表からいただくアドバイスをヒントに、試行錯誤の日々です。




おそらく外部の舞台に携わることはあまり無いと思いますので、是非とも見に来ていただければと思います。

そしてFury of Fearのライブに向けて、新曲の練習。



4曲発表するうちの3曲が歌で、ボーカリストにとっては非情なメロディラインなので(笑)、とにかくリズムにこだわりたいと思います。

Fury of Fearのステージも、この7.17が終わったらしばらくお休みとなります。
おそらく年末恒例のクレッシェンドまでかな?
本格的に曲作りに精を出すつもりです!
なので、是非こちらも観に来てください!

果たして私は今月乗り切れるのかな。笑
今年は毎月そんな感想を述べている気がしますね。
それだけ挑戦の機会をいただいているということです!
ありがたいです。

【西村直人出演情報】



呼華歌劇団主催
舞台「天守物語」
7.27〜7.30
池袋あうるすぽっと

チケット予約はこちら

#天守物語
#呼華歌劇団
#泉鏡花


【Fury of Fear出演情報】



7/17(月祝)
Fury of Fear presents「ROCK CONNECT YOU & ME」
吉祥寺CRESCENDO
前売 3,500
当日 4,000
配信 2,500

出演:Fury of Fear / IRON ATTACK! / FILL IT UP(浜松) / CRIMZON FLARE

来場チケ
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02i2d2hw8h331.html

配信
https://twitcasting.tv/c:crescendo_live/shopcart/240490

投げ銭
https://kichicre.thebase.in/items/75242510


今日も見てくださりありがとうございました!

あなたに愛美叫陥な毎日を。

Stay Handsome