JUNGLE三重①! | 尚兎のブログ

尚兎のブログ

奈々さん、ゲーム、猫、バレーボール(久光、全日本、春高)

お7さんのアリーナツアー初日、三重①音符
参戦してきました〜キラキラ



初三重県キラキラ

しかも電子チケット発券してびっくり…


最前だよぉぉ絶望


お7さんのライブで初…
FC15年目でやっと…泣

スパリバ歌唱&握手会イベ以来の最前笑

これ実質最前でしょう!!笑 みたいな公演は何度かあったんですが指差し
(それでもめちゃくちゃ奈々さん近くて頭真っ白絶望

今回は正真正銘ねチョキ


無事、足が筋肉痛でバキバキになりましたネガティブ

かなり跳びまくった!
チェリボの演奏、ヨーダのダンス堪能した音符
お7さん、目を見て歌ってくれた絶望キューン
素晴らしいッ
最高だよ…


以下、超ネタバレですバイバイ

LEDモニターを使った演出がとても綺麗でリアルキラキラ 本物のジャングル感やしの木

草花の飾り付けでマイナスイオン感じまくりクローバー

途中で虎がチラチラ目線くれるの可愛すぎたトラ

もちろん炎の演出も炎おばけ

カーテン状の水の演出凄い波
色んな形に出来るのね…


セトリは新旧バランス取れていて音符
個人的には序盤でのバベル、禁レジに不意をつかれた泣くうさぎ飛び出すハート

シンパシーちゃん寝かせると思ってたらやるのね指差し音符

企画曲のカナリア、最高ですわ泣くうさぎ

ポラリスイントロであらあらあらマジですかえーんと。。 ホントいいポラリスちゃん…

今回DAYBREAKERSと時空サファイア来てもいいんやで指差しルンルン
なんて話してたら、キタワァァア目がハートキューン

今後日替わり曲や企画コーナーでまた少し変わると思うので、そこも楽しみです拍手

バキバキになった身体を休めて、翌日は伊勢神宮へダッシュ
観光系は次回の日記にてお願い

参加された皆様、お疲れ様でしたキラキラ

次は仙台②ですグー
発券したらスタンド後方だったぁ笑
最前のあとだし、、うん爆笑
サイリウムの海を楽しみます星空