GLAY @ベルーナドーム | 尚兎のブログ

尚兎のブログ

奈々さん、ゲーム、猫、バレーボール(久光、全日本、春高)

GLAY 30th Anniversary GLAY EXPO 2024-2025 @ベルーナドーム2日目!
行ってきましたぁキラキラ

GLAY初参戦!(しかも誕生日にw)




中学生の頃、初めて買ったCDが口唇で
それからアルバムも気になって、TSUTAYAで借りてはダビングして、、笑
毎日沢山聴いてたよねにっこり

99年の幕張20万人ライブをTVで観て。
ライブ=大人がいっぱいなイメージ。
関東ってすげ〜…こんなに人集めてライブ出来るんだ…ほぇ〜…
って遠い国の話みたいで。

それからうん十年…

なんとなくチケットサイト見てたら、、

GLAYが西武ドームでライブやるんだ?
近いな…
でも学生時代からだいぶ経ってるし、曲わからなすぎるか…汗うさぎ

え?
最も得票数が多かった公演のセットリストをリバイバル?
幕張ライブのセトリやるの!?
ちょ、ドンピシャじゃないですかアセアセ

速攻申し込み、スタンド最後列で当選ダッシュ

いやもう、初心者だから全然最後列でイイですアセアセ

物販でTシャツとタオルGETキメてる

初現場なので若干アワアワしながら参戦ダッシュ



GLAY、存在してたぁぁ絶望

JIROさんに会えたわぁ(推し)お願い
本物じゃん。
ケンジくんじゃん…笑


More than LoveとかFreeze My Loveとか懐かしすぎて爆笑
しかもほぼ歌詞覚えてる不思議、、
全部蘇るキラキラ
中学の頃の景色とか。


HOWEVER生で聴けたぁあ
言うまでもないが、この曲の持つパワーよ…
涙が込み上げる、、揺さぶられる曲というのかな泣くうさぎ
最高だよ…

BE WITH YOUもヤバかったな赤ちゃん泣き
入りだけで泣けるよ。。

名曲だらけでどうしたらいいのやら状態昇天

TERUさんのちょっと掠れた声がまた沁みるよね

ゲストのジェイさんと誘惑をコラボ音符
(撮影OKのコーナーです)




いやぁ、、個人的に最高の誕生日になりました泣くうさぎキューン
TERUさんは8日が誕生日との事で、、拍手
おめでとうございますキラキラ
マモと同じ日だw

終始青春が蘇った素晴らしいライブで…
ファンのお姉さん方も楽しそうでしたね音符
みんな色んな思いで楽しんでいたのかもお願い

すごく前の事の様だけど、一瞬でその時に戻るんだから音楽ってすごいよね音符

あーーカラオケでめっちゃGLAY歌いたい真顔
GLAY縛りで黙々と歌いたい衝動ッ真顔

参戦された皆様、お疲れ様でした音符バイバイ