キンスパ①! | 尚兎のブログ

尚兎のブログ

奈々さん、ゲーム、猫、バレーボール(久光、全日本、春高)

キンスパ2024初日に参戦してきました〜グー



豪華すぎる出演者に終始感動泣くうさぎお願い

キンスパ常連のアーティストは勿論、初めて拝見した方々もカッコ良過ぎた目がハート飛び出すハート

しかもアリーナAブロックの3列目でした絶望
何気に神席…
ホント近かったアセアセ

お7さんがトップバッターだと思っていなかったので、急すぎて えええぇええ アセアセアセアセアセアセってなり爆笑

このまま50曲やりそうなパワーでめちゃくちゃ盛り上げて去っていった奈々さん…
嵐のようだった…

奈々クラが騒々しくてすみませんお願い

2番手のすみぺが非常に出づらいと言ってて笑った拍手

おみほ頑張ってたね指差し
奈々クラはのど自慢の時から認識してますね音符

古のアニメファンが感極まる曲から、心がホッとする浄化ソングまでバランスよく進行していき。。

途中内田雄馬になったりキメてる

久しぶりのゆかりん拍手
テッパンで盛り上がる曲があるって改めていいね音符
王国民の方達を見様見真似で音符
ファンがいつも支えてるのね、、ほっこりにっこり

半分終わった後、休憩タイムがあって本当助かった
腰がめっちゃ痛かったのでね不安
もう若くないネガティブ

森口博子さん、MCで安定で笑かしてくれるの最高拍手
てか綺麗過ぎるだろ…

そしてほっちゃんのsilky heart聴けて幸せ過ぎましたわニコニコキューン
とらドラっっ音符

後半は畳み掛けるようなアツい曲達が多かったね炎
マモの時ノリノリでペンライト振ったわぁスター

トリはangelaでした音符
ゴンドラで頭上から登場してびっくりダッシュ
MC安定だし、angelaの曲は初めてでもみんなが楽しめるよね拍手

そしてコラボコーナーも熱かった。。

蒼井翔太くん× 七海ひろきさんのプリロゼで発狂泣くうさぎ飛び出すハート
しかも男女逆転歌唱キューン
2人共美し過ぎでしょ、、

いのりん×おみほのコズラブ音符
素晴らしいっお願い

奥井雅美さん× atsukoさん× Suaraさん × カノエラナさんで甲賀忍法帖炎
マジかっけえよ…

ゆかりん×お7さんでなのは2曲、最高だったね目がハート
手繋ぎ、ハグはご褒美お願い
ファンの喜ぶツボを押さえてくれてるお願い
完全ノックアウトされました尊い時間をありがとうございました絶望


しかし、、
翌日2日目のセトリ見てびっくり虫めがね

出順変わるの!?
こんなセトリ変わる!?

奈々さんアドレナ初披露してるし無気力
いのりんとのグロブレは聞いてたけど、おみほとちゅるぱやだとぉ!?

キンスパてんこ盛りやん爆笑

次回はもっと濃厚な事になりそう拍手
曲も増えてるしね音符

キンスパに参加されたみなさん、お疲れ様でしたお願い

あれから通勤中はずっとキンスパのセトリ聴いてますよバイバイ
まだまだ余韻に浸れそうです看板持ち音符

お土産にハーバーニコニコ