三重観光♪ | 尚兎のブログ

尚兎のブログ

奈々さん、ゲーム、猫、バレーボール(久光、全日本、春高)

お7さんのライブ当日朝、立ち寄った夫婦岩ふたご座



MCで触れてたねダッシュ
確かチェリボコーナーで拍手

こじんまりだけど静かで落ち着く場所ですお願い


ライブ翌日は伊勢神宮へ。


多分、、
この時間帯の伊勢神宮内は大半奈々クラでした笑

朝は薄曇りだったけど段々と晴れてきて、木々も多くて
のんびり気持ちよく廻れましたお願い

赤福店舗内で作りたての赤福飛び出すハート
(奈々クラさん見切れ芸してもうた、すみませんw)



散策後には赤福かき氷もニコニコ

めちゃ美味しい…
甘すぎず柔らかくて、、お茶が合う〜お茶
お庭眺めながら、まったりにっこり

かき氷は中に赤福が隠れてるのね、、
結構食べ応えあるし、氷と意外にも合う虫めがね


日曜だし早い方がいいと思って8時頃に伊勢神宮に到着したんですが、駐車場はまだ若干の余裕が。

しかし帰りはこれから向かう大勢の参拝客とすれ違いました汗うさぎ
10時頃だと近くの駐車場に停めるのは厳しいと思いますアセアセ

参拝後はすぐに帰路へダッシュ

PARADE青森も遠かったけど、三重もかなり遠かった…

週末は何度もお邪魔してる仙台指差し

牛タンスター
ずんだシェイクルンルン
食べてばっかり爆笑