沖縄遠征2024 2-3 | 麺と海外ドラマを愛する凡人の日常 ~いつかはハワイ!~

麺と海外ドラマを愛する凡人の日常 ~いつかはハワイ!~

現在、女子プロレス観戦がマイブーム(九州限定)

 

では、那覇市へ向かう

 

この辺りからナビ入力すると

高速は選択されないのね

 

渋滞にハマり

予定より1時間遅く本日の宿に到着

 

 

国際通りのホテルなら、いつものところ

 

 

ロコアナハ

 

 

ちょっとだけゆっくりして

早速、晩飯だ

 

 

これもいつものところ

 

 

おもろ殿内

 

 

さすがに今回は

違う店に行ってみようかと思ったけど

それは相方との

次回遠征時のお楽しみにて

 

 

K氏が望んでいたのでOK

 

 

 

料理~

 

 

 

毎回、代わり映えしない

このくらいでよかろう

 

 

最後に沖縄そばの小

 

 

完食

 

 

 

ホテルのある国際通りへ戻る

俺の場合、

お土産も今更感があるのでパス

 

 

初沖縄のK氏はお土産探し

まずはお菓子御殿からだと

夜の国際通りに消えていった

 

 

 

俺は

もぅ疲れたから寝るぞぐぅぐぅ

 

 

※注 シングルである

 

 

 

【つづく】

 

 

 

 

Naoto said so.