沖縄遠征2024 最終日【完】 | 麺と海外ドラマを愛する凡人の日常 ~いつかはハワイ!~

麺と海外ドラマを愛する凡人の日常 ~いつかはハワイ!~

現在、女子プロレス現地観戦がマイブーム(九州限定)

 

3日目の朝~ 最終日だ晴れ

 

 

K氏に聞くと、俺と同じく

しっかり朝飯を食べる派らしい

 

俺等はロコアナハに泊まってるんだ

アレッタへ行こう

 

 

 

食いモンは、こんな感じ

 

 

盛り付けのセンスのことは置いといて

さぁいただこうか

 

 

 

あ、そうそう

 

 

当然、これ1回では終わらないよDASH!

 

 

 

朝飯終了後は

 

飛行機、レンタカー返却時間

それらを考えての行動をしなければ。

 

俺的には特に何かってのがなかったんで

K氏のリクエストにて

 

 

アメリカンビレッジへ

 

 

イイところなんだけど

俺と相方の趣味ではないので

約20年前に訪れて以来だな

 

 

やっとのことで駐車スペース確保

 

アメリカンビレッジ、こんなに広かったっけはてなマーク

 

当時の記憶では

駐車スペースはもちろん

どこの駐車場を選択するかって点でも

困らなかった記憶が

 

そして、

稀代のワルの店で飯を食ったような…

 

まぁ昔の記憶なんで曖昧だよね

 

 

 

では、海沿いのエリアへ向かおうか

 

 

 

さっそくだけど、昼飯だよ

 

飯は俺がリクエストさせてもらった

 

 

アタビースだ

 

 

レンタカー屋までの移動時間も考慮し

早めの昼飯って行動だったけど、ここは人気店

待ち時間ですっかり普通の時間に

 

 

ナンタラバーガー、、名前忘れた汗

 

 

テラス席でいただきましょうか

 

 

食事を終え、いつまでも

この場の余韻に浸ってる時間はない

 

速攻で那覇市へ戻るぞDASH!

 

 

そんなこんなで

最終日は1話でサクッと終了~

 

 

 

【おわり】

 

 

 

 

Naoto said so.