沖縄遠征2024 2-2 | 麺と海外ドラマを愛する凡人の日常 ~いつかはハワイ!~

麺と海外ドラマを愛する凡人の日常 ~いつかはハワイ!~

現在、女子プロレス観戦がマイブーム(九州限定)

 

では、昼飯へ

 

今旅2回目の沖縄そば

 

俺と沖縄へ飛ぶなら

沖縄そば1食では終わらねぇよ

 

 

さきほどの

古宇利大橋からそんなに遠くないところ

 

今帰仁そば

 

 

今気づいた、俺の指が入ってるやん汗

 

 

猫のお出迎え

 

 

 

開店までもう少し

 

 

メニューでも見て待とうか

 

 

 

時間なり、入店

 

 

 

ジューシーとセットで注文

 

 

美味し合格

 

 

 

ここは広い駐車場完備でイイね

 

 

満腹なり、那覇市へ向かおう

 

本日の宿は国際通りなんだけど

ちょい早めにチェックインしてゆっくりしたい

 

 

 

南下中、ちょい寄り道

 

海の駅あやはし館

 

 

 

何てことはない

那覇市までの道中の休憩ポイントとして

寄ってみた

 

ちょいと休憩と言うには遠回りなんだけどね

 

実は、近くにあるキングタコスでも買って

ここで喰らいながら休憩~

ってプランだったけど流れた

 

お客さん多すぎ、駐車スペースなし、並び、

確か、GW直前に

バナナマンのせっかくグルメに出てたはず

元々が人気店なのに、更に影響かな

 

 

では出発DASH!

 

 

【つづく】

 

 

 

 

 

Naoto said so.