終わっ、てない | 鶴見直斗オフィシャルBlog『Nao†o Croix Projec†』

鶴見直斗オフィシャルBlog『Nao†o Croix Projec†』

「自身の言葉はここにあるだろうか」
役者としての活動や、作品、創りあげたなにかをここにおいていきます。和装男子&着物男子推進中!

面白いくらい日付の感覚がなくなってます…

本番終わりが土曜ってのが原因でしょ…

昨日日曜か…(;°Д°)

そしてすっかり日が伸びましたね…


6時明るっ…!

なにこれ朝なのら?

と混乱隠せずです…


それはそうとて、

「リカちゃん人形殺人事件(笑)」ご来場くださいまして誠にありがとうございました…

改めて、御礼申し上げます…(=^ω^)

すっかり終わった気分まんまんだったんですが…

決勝に行けるよう願っておかないと…

もっかいはしゃぎたいしね…( ̄ー ̄)


今はなんだか別の創作意欲も湧いてきたので出力してこうと思います…


直斗†