終劇~、打ち上げ | 鶴見直斗オフィシャルBlog『Nao†o Croix Projec†』

鶴見直斗オフィシャルBlog『Nao†o Croix Projec†』

「自身の言葉はここにあるだろうか」
役者としての活動や、作品、創りあげたなにかをここにおいていきます。和装男子&着物男子推進中!

ルナティック演劇祭
「リカちゃん人形殺人事件(笑)」

終わりました~…

とりあえず予選ですが…

鶴見直斗オフィシャルBlog『Nao†o Croix Projec†』-DVC00002.jpg

昼公演おわたなうですぐ飲みに走りました…(笑)

ご来場いただいた皆様…

応援いただいた皆様…

本当にありがとうございました…

結果出ましたらまた報告させていただきますね…

スイカもらったの初めてです…

ありがとうございます…

いまは打ち上げはしゃいでいきます…


直斗†