KENブロ、逆輸入 | 鶴見直斗オフィシャルBlog『Nao†o Croix Projec†』

鶴見直斗オフィシャルBlog『Nao†o Croix Projec†』

「自身の言葉はここにあるだろうか」
役者としての活動や、作品、創りあげたなにかをここにおいていきます。和装男子&着物男子推進中!

5月、皐月のおり、いかがお過ごしでしょうか


と、KENプロブログから逆輸入記事…(笑)

てっ、手抜きなわけじゃ、ないんだからねっ!

久々の長文なんでもったいないかなって…

(´・ω・`)

てなわけでお付き合いください…


先週行われました「りかちゃん人形殺人事件(笑)」

好評のうちに終了しました…

とはいえ、予選だったので、



決勝に残ればもう一度公演があります!



さて、どうなりますか。楽しみでもありどきどきものですね。

そして写真をいろいろ撮り忘れた…Σ(゚д゚;)

しまった…

なのでやっぱりもう一回やりたいです…



さてさて、KENプロは今「真里亜」に出陣してるわけですが…

僕はといえば、公演後ということもあり、ちょいとお休みをいただいてます。

この休みをいかすには~


やはりアクテイブ!



ということで五月晴れの中自転車で遠出!

約20kmひた走り行ってきました!



ばばん





\(゜□゜)/おお


でかいっ!


ほぼ概観ができましたね…

上に乗ってるクレーンがなんともかっこいいです…

ちなみにこのクレーン、どうやって下ろすか知ってますか…?



クレーンで一回り小さなクレーンを上に上げて、小さなクレーンで解体した大きなクレーンを下ろす。
また一回り小さなクレーンを上げてーの繰り返しで、

最後にはエレベーターでおろせるくらい小さなクレーンになるんです…。



まとりょーしかみたいだね…



いま同じ場所に大小あるからもしかしたらこれから下ろすのかな…?

それはさておき、あと、ここにも寄り道





サンダー
ゲート!


かっこいいね必殺技みたいだね。






さんだぁああぁ!げぇーーーぃとぉう!!!

(`・ω・´)ノ》》》
〒〒どーん








だいぶ暗くなっちゃったのでこのへんはスルーしました


(´・ω・`) …    
〒〒 



行きがけに見つけたつけめん屋さんでごはん~…





写真じゃ伝わらないんですがこれ、3玉(900g)あります。

なんと+150円で麺食べ放題っていうおどろきの!

手打ち麺がコシ強くておいしかったです…

あとから揚げが名物らしく、じゅーしーでしたよー


浅草行ったらここまた行こう。

つぎはおかわりもしようかな。


休日ごろごろもいいけど、やっぱりアクティブに動くのが性に合ってる…

インスピレーションや、創作の材料がいっぱい手に入りました…。

よし、この勢いで早速創作活動です!

なおとでした。ヾ( ̄- ̄)


直斗†