立飲み屋 | この生きにくさはHSPのせいでした

この生きにくさはHSPのせいでした

他人と接するだけで疲れてしまう。なんで何度も逃げるように仕事を続けられず転職を繰り返す私なのか。
HSPという性質を知りなるほどHSPらしい生き方をしてる私です。
逃げない人生希望。

立ち飲み屋さんに飲みに行ってきました。

 

この時点でダイエットどうしたと思いますが、50キロになったのでアルコール解禁ということでだんなさんと行って来ました。

 

立ち飲み屋さんって初めてで、1000円で飲み物3杯ともつ煮込みか串揚げ5本でこちらの地方で「センベロ」とよばれるシステムでした。

 

オリオンビールに泡盛に少し高級なお酒もロックで呑めたのでアルコール度数の高い感じのものをロックでいただきましたにこっ

 

モツ煮は軟らかく美味しかったです。

 

私たち以外はみんな、同性のお友達同士で来ている人達で目の前でナンパが繰り広げられる光景に、既婚者であることを実感した次第です。

 

私が好きな人が、私を好きで居てくれるのって奇跡だなーと思いました。

 

うちの旦那さんはカッコいいので、お店のおばちゃんに「こんなかっこいい人を逃したらダメよ」と釘をさされましたが、そんなに何回も離婚はしたく無いので頑張ろうと思います。

 

卵焼きの中に明太マヨネーズが入っているのが気に入りました。

 

ロックで飲んだ梅酒にはまって本日梅酒購入。

 

きっとみんな婚活とかしてるんだろうね、とだんなさんと話しながら手を繋いで帰りました。

 

ただ今体重50キロ。

 

やっぱり運動不足だったんだなぁ。今日もランニング40分がんばりました。