これで良かった | naotaru-1026さんのブログ

naotaru-1026さんのブログ

ブログの説明を入力します。

彼女と出会ったのは結構前だった。同じ声優になりたい同年代として普通に応援していたのだが、とあるアプリで急接近して、急に好きと言われた


嵐のような女だ


自分はそもそも女だ そしてノーマルだ。

同性からここまで好きと言われたのは何年ぶりか。


以前彼氏もいなかった頃、彼女がいた。女の子にキスして、と言われて、出来なかった自分がいて、その瞬間ノーマルだと悟った。その子とは疎遠になった。でも、僕は、男の子に生まれたかった。けど、生まれられなかった。そして、両親を裏切れない。自分の欲求を、今、アプリとかコスプレで満たしている。だが、それがまたいけないらしい。僕は中途半端な存在なのだ。「おうじ」という名前と「ぼく」が、誤解を招くらしい


配信をやって3年 ガチ恋されて初めて気がついたこと。配信とは、人に夢も与えられるけれど闇も与える。


とある人に言われた言葉が頭から離れない


「騙したね」


王子という名前と僕という一人称 そして既婚者という事実


騙しているといえば、騙しているのかもしれない。


バーチャルの罠だと思った



でも、彼女にも非はあると思う


好き、愛してるといいながら、結局他の人の元へ行く。人間なんてそんなものだとわかっている


だから僕は信じたくないのだ


気軽に愛してるとか口ずさむもんではない


けど、僕が既婚者な段階で騙しているのは事実なのだろう



ブロックさせて貰った


申し訳ないが彼女は恋に恋しているタイプだと思う。もう傷つきたくないし、巻き込まれたくない。


相手が三股だろうが、もう僕に関わるの辞めてくれ


頼むから、簡単に愛してるとか言わないでくれ



切実な願いです