戻りたい | naotaru-1026さんのブログ

naotaru-1026さんのブログ

ブログの説明を入力します。

誰かに相談したら

何を意地はってんの
戻りなさいって言われそう

今日はずっと枠を開いてくれている
なんだか 戻ってこいって言ってくれてるような

戻ってこいよっていってくれるまで私は戻らないって友達に言ったら

立場上言えないだろうねって言われた

つらー。。。。。

ご主人の亡くなったお父様と心の中で会話した

「息子と結婚してくれんの?」
「そりゃ無理やろ」
「息子を応援してやってくれ」

今でも応援はしたいと思っている。

新たな推しを探しても
今回ばかりは心の隙間が埋まらないしどーしようもない

生き甲斐だった

本当に

毎日楽しかった

貴方の声を聴けるのが本当に嬉しくて
ずーっと、最初から最後まで聴いていた


でもさ、

馴れ馴れしいって言われちゃったらさ
そりゃショックだよ。

友人に相談してもさ
もっと優しい人いるよ 新しい推し作ろ

だってさ


無理だなー今回ばかりは。
冷たく感じるかもだけど、とっても優しいんだもの。だから


今回の件も、私があまりにもあなたにのめり込み過ぎてるから心配で、言ってくれたんだと今は思っている。

でも、私は頑固でいじっぱりだから。

拗ねたらもうどーにもならんのよ。

でも戻りたい 貴方の元に。。。
お家に 戻りたい
貴方の歌が聴きたい

Twitterも枠のフォローもはずしたけど、結局毎日毎日毎日みちゃってて、、、


意味ない ダメだこりゃ















末期 軽いストーカー。。。。。
辛い いっそ出会いたくなかった

軽い気持ちでいれたら良かったのに
ご主人様と言って。

忠誠を誓ってしまったから


好きです


戻りたい