寂しい | naotaru-1026さんのブログ

naotaru-1026さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ネットの関係って親しくすればするほど別れるのが怖い。。。。。。


ずーっと屍まで一緒にってわけにはいかんのだろーが。せっかく知り合ってなついてるのに、離れてしまうのは寂しい。って前回の日記と言ってること違うんだけど


近付けば近づくほど辛くなってしまう。


とある人に相談したら


その時を楽しめばいーんじゃない?

うん。そーなんだけどね。寂しいじゃん

それ言ったらさ

けど、仲良くなれる人数にも限度がある

だってさ


確かにそーだよね。

でもその限度の中の人にいつかいなくなるって言われたら  はい そーですか

さよなら~って気持ちになれないよ。。。。。


このもやもやどーしたら



前の日記にも書いたけど私は強欲すぎんねん

駄目なとこ😢


だって好きなんだもん


しばらくしたらこの「好き」もきっとまた消えるのかな


人間ってほんとめんどくせー