腹立つわぁ | naotaru-1026さんのブログ

naotaru-1026さんのブログ

ブログの説明を入力します。

縁切った人の配信聴いてないと思いきや聴いたんだけど自分のことが1番可愛いって?


当たり前じゃね?配信者は自己顕示欲の塊だし

君は違うのかい?


君は何のために配信しているの???


僕に勝手に夢を描いて勝手に「愛してる」とか言ってきたんでしょ?


前から愛す、とは、その人の嫌いなところもみつめられてこその愛だと思っているよって伝えてたのに勝手に夢を見たのはそっちだ


そうやって恋に恋して勝手に理想を描いては失望して終わっていくんだね


君の人生は


それの繰り返しだ。新しい人ともうまくやっていけると思わないよ


軽々しく大切な人 とか言う人は信用ならねぇ


そして、僕は君のために離れたんだよ


口だけって思うかい?


このままの関係を続けて、友達としてやっていけるわけないと思うんだよね?

アホなのかな?なら最初から軽々しく好きとか言わないでほしいよね


こっちは「私だけを見て」とか言われて非常に困ったんだよ



あームカつく