早速の韓方フェイシャルの感想 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎



昨日の大阪で韓方フェイシャルのご感想を早速いただきました❤︎


ありがとうございます😊





わざわざ
神戸からいらしてくれましたN様

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
お肌引き締まって、ツルツル、ピカピカ、ふっくら、もっちりしています💖
身体もとっても気持ち良かったです。
色々とアドバイスも頂きまして、ありがとうございました。🍀



大阪時代から施術をさせて頂いてましたTさま
あるところで施術してからかぶれてしまってフェイシャルは断念😭
ボディーを、させていただきました。

宇原さん
今日はありがとう

久しぶりに会えて本当に良かった〜

腰の痛みもスッキリ!
だいぶ骨盤ズレてたよね?

また、10月?是非大阪に来て癒して下さい


ハヌルホスジャパンさまのスタッフのFさま
ハヌルホスでのフェイシャルを本当に受けて欲しかったのでとても嬉しかったですおねがい

今日はありがとうございます。
疲れが取れてすっきりしました。

この日のために頑張ってきたので
施術受けられてうれしかったです。

また近いうちに!



施術後すぐに
お礼のメールをいただけるなんて
とても素晴らしい事だと私は思います❤︎


優しい皆さまに

感謝いたしますおねがいおねがいおねがいおねがい


褒めの言葉


豚もおだてりゃ木に登るで

褒められて伸びるタイプですやしの木豚