”ゴッドハンド来阪!ハヌルホスエステセラピスト サロン オーナー様出張エステ体験” | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

おはようございます😃


昨日、11時にスタートして
4名様の施術をさせていただきました。


数年ぶりにお会いしたかもいて、色々と前と状況も変わっており
とても刺激的な1日でした。


みなさま、とても素敵女子で、私も、良い意味での刺激でしたおねがい



とにかく、大阪

なんだろう

第2の故郷
仕事が終わったらお家帰ることが当たり前だったのに
あっ
四天王寺のマンションは、もうないのか…と
寂しい思いもある、なんとも複雑な心境(笑)



さて!!!

にゃんと

昨日第1号のお客様は、ハヌルホスジャパン様
SMS担当(勝手に任命しました)のF様でした。

施術の感想をご丁寧にblogアップして下さいました❤︎




感謝いたします。


また、ウハリン先輩言うて会いに来てくれたマリリンもありがとうおねがい


片付けも一緒にしてくれました(笑)
洗濯までびっくり


今日も、1日

絶対スッキリするで韓方フェイシャル@ハヌルホスin大阪


楽しみにしてますおねがい




10月にまた大阪に出張予定です!!!

たくさんのご依頼お待ちしてます😊😊😊😊

日程決まりましたら、報告致します🐾


あっ小梅ちゃんと2代目は
1日3回近所のシッターさまが遊んでくれてるそうで
小梅&2代目もむっちゃ甘えてくれてさぁ
可愛いねぇと言う


えらいぞ!!!


そうやって、賢く生きれるうちのお子ちゃま、ほんまにえらいぞ
{09E99FC2-338F-43BB-B493-32D848C235E0}



明日も、大阪で仕事したい気持ちは山々ですが

小梅ちゃん2代目
横須賀のお客様もお待ちでしょうから(笑)
一旦帰ります😀


みなさま
良い一日を