大阪出張終わりました❤︎ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

絶対スッキリするで韓方フェイシャル@ハヌルホスIn大阪


8月21日と22日と大阪で施術をさせて頂きました。

インターバルがあまりない中

ぎゅっと詰まったお話
お約束のボケとツッコミもできたお友達も来てくれて
とても充実した3泊でしたニコニコ


また、体調が悪い姉と色々楽しいお話ができて

お別れするときに

ありがとうね
むっちゃ楽しかったわぁ
なんて言ってもらって

あっ!!!
よかったって思いました。


最初会った時は

声も細く目もうつらうつらでしたが
だんだん声もデカくなって(笑) 

ハルカス行こや言うて

デパ地下で母に高級ゼリーを買って送るつもりが


味覚も無いのにむっちゃフルーツが乗ってるケーキが食べたいと言うので
ケーキを、買いました(笑) 


あーーーおかぁちゃんのゼリー買わな
言うて、ゼリーを慌てて買いました🤣



そして、マリリンも急遽逢いに来てくれました❤︎

{899BDC6F-1E9F-47EB-A484-B7769F95F281}

後片付けをさっさっーとやってくれ
洗濯まで付き合わせ(笑)
ハヌルホスショップも行き(笑)

讃岐うどんを食べながら
最近どーなんって話をして







また、お客様の施術も楽しくさせて頂きました。

{AA7234F1-A74F-4308-B466-28C5DB255983}




あまり時間がなく、大阪名物が食べれなかったけど
とっても充実してました。

その中でも、知り合いのエステティシャンのところへ行き
ハヌルホスの化粧品を持って行き
それでマッサージしてもらい(笑)
むっちゃええわぁおねがい


知り合いのネイルサロンへ行き爪も綺麗にしてもらいました。
{1F4A47B9-92DF-4174-B56A-822BF8948A3C}


むっちゃ充実してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

第2の故郷大阪!!!!!

絶対また、行きたい❤︎

何よりも少しでも姉のそばにいたいので

だからといって、何もしないのもと言う事で


また、10月の22.23.24と
開催しますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


また、今数名ご予約を頂いてまして
予約状況を、まとめ、blogにアップします。
場所は、前回と変わって心斎橋にします。


また、たくさんの関西のお客様の施術したいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


心斎橋は、DAIMARUが今工事中でなんだか寂しくなってますが、場所も分かりやすそうなので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は自宅での施術です❤︎

お休みだったニャンズ

頑張ろねぇ


{983BFAEC-393C-4CB0-897D-ED0978EEE545}
おかぁたん
ぼくにゃ
むっちゃさみしかったからにゃ
ちゅーるおばちゃんに
あまえたにゃ
(お世話を、してくれた近所の方がちゅーるをわざわざ買いに行ってくれたそうです)



{8341D134-D2D4-40AC-9949-F1EB6BE2DB24}

あたちをちゅーるで
つろうとしたにゃ
おこちゃまオヤツはたべないにゃ
かつおぶしにゃろが…
{D05CAB6B-B77F-42CE-946A-34F43256C27F}

ですが
近所の方には、かなりスリスリして甘えてたそうです(笑)