9ヶ月 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

2代目さん❤︎



昨日で生後9ヶ月




体重は、あまり増えず5.3Kgです。




背丈は伸び、お肉が付かない2代目さん❤︎




パパのイーグルさんも太らない体質らしく、2代目も細身です。




食もそんなにガツガツはしないので、余計




オヤツは大好きだけど、病気になると嫌なので1日一回、ちゅーるとかシーバーをあげてます。




あとは、ロイヤルカナンのウェットタイプと、ドライ!




ドライは、好きなだけ❤︎




小梅ちゃんもガツガツしてないので、2匹ともおっとりです!



先代のてつおさんも、食は細く、身体も細身でしたが、長生きしてくれたしねぇおねがい




今日は、2代目が無事に育ってくれた9ヶ月のお祝いに❤︎



{85092ECB-92DA-4F66-B1E5-B1875084B5D1}






新しい猫じゃらし買いました❤︎



{98B9B138-2EBC-497B-9CEB-60F2C4561FB2}




本当に愛らしい2代目!!!!




これからもよろしくねぇお願い




最近、ベットで一緒に寝てくれて嬉しい(o^^o)