抱っこ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、オイルトリートメント教室でした(o^^o)




ちょっと早めに、いらした生徒さまお願い




2代目抱っこチュー


{B3E08168-16CB-4239-8417-B1C41EFA132C}



初めての、オイルマッサージ!!!




初めてとは思えないほど、上手でした!




夢は、バリで出店する事らしいですおねがい




そしたら私も手伝いに行かないとw




日本人は、丁寧なので、ホットタオルでオイルの拭き取りだけでも外国人から、褒められますウシシ




きっと、流行ると思いますチュー




小梅ちゃんは、今日は、定休日にしましたが




自分からジェニーに入って来て様子を伺ってました(*^o^*)




{03307936-6D64-41E7-9629-2AD09C0E9BB9}





ちゃんとやってるか気になる様ですお願い




生徒さんお二人とも、吸玉(カッピング)の威力に驚いてましたよぉチュー





お家で、吸玉やりたく、ご自身の疲れも取れるので、Amazonでポチるそうですw





吸玉は、オイルトリートメント20時間しっかり勉強したら、サービスで教えてます❤︎