最近ハマってるもの | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

最近




なおちゃんのCD買いました!




もともと、ファンで、ファンクラブ初期から6年くらい応援してましたが、すっかりなおちゃんの事を忘れてましたw




でも、夏の終わりやら、懐かしい曲をむっちゃ聴きたくなって、15周年記念オールタイムベストアルバム買いました



なおちゃんのおすすめの初回盤の花盤土盤買いました❤︎


{519A8632-8163-4278-BA5B-25A88EE438D7}





2代目も夏の終わりを♩


{DB15E848-0823-4F93-92CA-395F2B999628}




{EB39967A-648A-4AAB-BBE3-837F6664BE8C}

今は花を聴きながら、うたた寝❤︎




みなさまも、なおちゃんの美声のお歌を聴いて見てくださいおねがい




最近、ハマってるものは、お茶屋さん




今日は、お茶屋で、柿の葉を買いました(*^o^*)




ビタミンCも豊富で、美肌




そして血圧を下げ、悪玉コレステロールも下げ、快便




ただ飲み過ぎと、便秘になるそうにゃ




1日2杯位がベストだそうにゃお願い



{38AA93B6-75D4-46DF-916C-38EF30E064A1}




ついでにドクダミ茶も買いました!
  



お茶屋の店員さんに、お茶屋って入りにくい?と聞かれましたので




はい!
高そうだからと答えましたw




でも、とても詳しいので色々聞けるので面白いですねぇチュー




買ったお茶は、飲みきれない物は、よもぎ蒸しにしたいと思いますウシシ