ジョイントマット | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日、100均で、ジョイマットを買いました❤︎




よもぎ蒸しの台の下にと思いましたが




2代目が寛ぎ出したので、猫たち用にしましたw





{81D4739A-9B05-439E-BDF7-C8F7FC3ED454}



キティちゃん❤︎


{C8888D59-D2B8-4CA8-ACC5-57F681B8E1F3}




猫たちは上下関係があるみたいで




2代目は床




小梅ちゃんは、ソファ爪とぎの上に


{61BDEE35-9C18-47B0-A565-702A1DBD6916}




安針塚のみなさんも小梅ちゃんの方が強いのね




と噂らしいです。





そしたら




{CC8B0C22-F03D-48EF-8D19-41F7578210B1}





小梅ちゃんもジョイマットで寛ぎ出しましたw




{FF0CAB59-4EBE-46E5-B2FE-E4D75025DA50}

   

仲良く使おうねおねがい





話しは変わり




よもぎ蒸し用のマントを入荷




{5AFA52B4-F051-4365-9CD7-08591D7E01C4}





高級マントって、感じですねぇラブ



お値段もなかなか良い値段でしたショボーン




でも、よもぎ蒸しも楽しく出来そうラブ





そして、話しはまた変わり




昨日スーパーでお肉コーナーをうろつきました❤︎




お肉が好きで、あーー食べたいなぁと思いながらもいつも眺めてますw




そしたら、牛もも肉がむっちゃ安くて




一度通り過ぎましたが、また戻りw





やっぱり安いわと思って買いました❤︎





今流行りのローストビーフ丼を作ったんねんって思い





{4D43AB59-3621-40C2-8CB6-6ACB0026B6C8}




安いお肉を美味しくいただきましたおねがい





残暑厳しく、気圧の変化で、結構ヘトヘトでしたが、頑張れそうです爆笑