オイル | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

我が家のサロンのオイルは、意外にも意外




むっちゃいいの使ってますおねがい




その名も




オーラグロウ

と言うます。

{EA473D70-A622-4BB6-A0B5-F1C2B4A56185}





ココロのセラピスト、コウさんに教えてもらいました。




変態セラピストさんなのですが、とても信頼できる方で、使ってみなはれと言われ使ってみてから虜ですウインク


オーラグロウは、スピリチュアル療法を行っていたエドガーケイシーが進めるオイル、ピーナッツと、オリーブオイルのブレンドオイルです。




このオイルを使うとオーラが輝くと言われます。





私はお客様に良いものをと言うものは当たり前ですが、セラピストの私も良いものを使いたいので、オイルは、ケチらないと決めてます。





そして、アロマボディのエッセンシャルオイルは



ドテラ 

です。



{65E24B6D-1218-429C-89D6-1B0F4930F648}



むっちゃいいです。




お口の中に入れてもオッケイなんですよぉ。




このオイルは、最も信頼しているココアンゼリカさん、うちのリアル姉から教えてもらったと言うか




姉が使ってて、たまたまココさんも使ってましたw




レモンや、オレンジ、ライムは、お水に入れたり




レモンは、唐揚げにつけると絶品ですおねがい





セラピストは、体力使うし、お客様の気をもらうと言われます。




このオイル達を使うとわたしは、楽なので、これからも使っていきます口笛





フェイシャルは、これから韓方を使って行きます。




韓国のオーガニックコスメです。




ブランド名は、まだ、内緒ですw




知る人ぞ知る知る韓国コスメ❤︎




今、韓方コスメは、準備中ですおねがい




この、韓方フェイシャルがメニューになる事は私は、この仕事をやってきて本当良かったと思うくらい嬉しいですおねがい





そして、吸い玉(カッピング)や、よもぎ蒸し❤︎の、メニューも、考えてますが、もう少し準備しますおねがい




最近四十肩なのか、腕が痛くて、なんかおかしいなと思ってたのですが、腕を吸い玉でスライドマッサージして、肩に吸い玉をしたら、治ったw




吸い玉パワー凄いですチュー




施術も研究して、とても簡単な吸い玉をお客様が、お家でも出来るように教室出来たら良いなと思ってます。




やっぱり、吸い玉や、トリートメントなど継続しないと効果も半減なので、簡単にお客様ご自身が出来る物を、お勧め出来たならと思いますおねがい



たかぶぅのサロン、リラクゼーションルームジェニーにも定期的に来て欲しいけど、私もエステとかむっちゃ行きたいけど継続って結構難しいですよねぇおねがい









ちなみに、

今朝の2代目




 
{12EFDA5A-B2C9-4D1B-B74C-4A55056BE960}

{B96E2049-66F0-4F24-BD55-6965D7CFB115}





噛んで遊んでます(o^^o)





噛んでもらって痛い!!!




っていうのを楽しんでます笑い泣き





そしたら、寝てる時も噛んで来る2代目さんチーン




ゴロゴロ言いながらなので、甘えて戯れて来てるみたいです(o^^o)




2代目のフミフミ









2代目は、まだまだ、子猫ちゃん❤︎