ホームページ整える | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

なかなかめんどくさがりの私



 重い腰はなかなか上がりませぬショボーン

  

これじゃあかんと…
ホームページもグダグダだったので、整えました❤︎





マイサロンも模様替えしたり!



{70D57843-008F-4648-8CA8-8F5702A831BB}

{B7774F9E-FB4F-4B1B-9723-77145E4C7502}

{D3D9BE4C-819B-4154-9A26-FCF27660E626}

{D76A0FB2-D2F9-4594-9D77-1A0BDFE243D5}

{DB9470D2-A0CB-47DE-9439-A8C6AB5A3B4D}


スッキリしました(o^^o)




猫様情報



今日、2度目のジェニーのお手入れをしてくれたS様❤︎




にゃんと、小梅ちゃんがえらい懐いてしまいましたw



スリスリ❤︎お腹出しての触って攻撃びっくり



ビックリしましたが、小梅ちゃんがとっても楽しそうだったので、本当良かったです❤︎



また、なでなでしてもらいたいねぇお願い






最近は


{6056D33B-628A-436F-8761-F4BAFF0582B0}

 
{9F8F2060-9F75-454D-A1AC-1F88C1565958}


こんな感じでよくリラックスしてますおねがい




そして2代目は、今日もフミフミ




最近は、毎日フミフミしてますおねがい








大きくなってフミフミが似合わなくなりましたが、まだまだお子ちゃまですニコ