行楽為に | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

なんとなく春が近い



周りの人が花粉症


やる気のないパートさんw



あー春だなって思いますw



私は知らぬ間に鼻水がツルーって出ますが気になりませんニコニコ



そういえば、うちの前の、お家の敷地内にアパートがあるんですよ。
裏だから、全く気付かなかったw
そこ貸してくれんかな?
2万円位でw
公文やってて尚且つ1人住民がおるらしく、崩したいけど、崩せないんだって
私も貸してくれんかな2万円位でw



さっき会ったのに、なんで聞かへんかったんやろ!



そしたら、そこで、ジェニーやって、おっちゃんにも宣伝してもらえるのになぁ…なんて思った音譜



そうそう、わたしの趣味は韓ドラを見ることと、鎌倉散策!



テンション高く鎌倉散策したくリュック買いましたアップ


{2676EE54-54CD-40BA-AC7C-B2E3F8E6549C:01}



派手でしょ!!



これ背負って鎌倉歩いてたら、私ってすぐ分かるw


てつおも


{4478814E-6F0F-494B-825C-37ED93D57ED7:01}




iPad入れもあって、小さな袋もたくさんあって凄く使いやすそうですよぉ音譜



ついでに

{CFDCFE85-A267-4A53-B0C1-F761566258C3:01}




これは、お財布と携帯入れが一緒になったやつ!
カード入れもあって素敵ラブラブ



これだけ持って出掛けちゃう感じで、アメリカ人は、荷物が少ないんだって



わたし的にティッシュとハンカチ無いのは非常に困るんやけど…



整骨院とか行く時に使います。

{03546DF3-2826-4FAB-B288-4AA78349E085:01}
診察券も余裕でしょニコニコ
{14D08A67-F363-4B5D-B3CE-B134140F5395:01}

{71B5038A-9A10-492D-8AF6-C4994DFC9389:01}




可愛いですラブラブ



iPhone6だと入らないかもです!!!



わたしのは、5sですが、ちょうど良い感じです!




明日鎌倉散策したかったけど、雨みたいなので、リュック背負い新大久保へ行って来ますアップ


最近のてつおさんは、凄く大人になって


朝ごはん食べたらシレーと2階へあがります!


そう、わたしの、ローラが気に入ったようです音譜


{0D28EDF2-7D4A-4B74-84C2-8847144592C1:01}
 
 
{AD3C0338-7819-44EF-AE24-1A6F538876AF:01}


{20C8D2DD-2E37-4F6E-9243-E5CA4F34028E:01}



ベッド買ったら、少し特別扱いしてくれるローラさん、ワザワザお電話いただいて、使い心地聞かれましたw


こんなサービス素敵過ぎて、働きたいと思った瞬間でしたw



やっと、ポイントも少し溜まったので、また、落ち着いたら(お財布事情)お買い物行きたいですラブラブ