姫なっ気分 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


店長に1時間パートタイム増やしたいと頼みましたw


それはこの子を受け入れる為アップ



デデン音譜


{E9830C3D-A905-4848-AC7D-E7836E5B9544:01}

{74449A77-EA43-4155-B90D-39A2F48B3259:01}

てっちゃんもトラックのおじさんの動きにとても興味を持ちw


{2C5E4059-2D5E-49F1-8149-09A884659497:01}




組み立てあっと言う間でした音譜



凄く私の好みのベットになりましたラブラブ

{AA7F6961-C1C4-4F70-BB77-63BB736D3AA2:01}



てっちゃんもチェック


{629D2E6E-0C3B-46EE-92C2-8842D322AA4A:01}

{CD694D7D-CC89-4565-AF81-4E2AC18773A2:01}



テレビもベッドの横にw

{38CA94E5-BC5C-4B40-9F93-EB25EF1255AE:01}




もう、お金使えないので、しばらく引きこもります汗



あっ!



マッサージベッドは、とりあえず遠赤ドームを、置いてある場所に移動です叫び



真ん中の部屋にマッサージベッドを移動するかもしれません音譜



真ん中の部屋は、フィットネスルームになってますが、いらない物がたくさんダウン処分しようとしてますが、なかなか片付けられません。面倒くさくてw



片付ければ、余裕でエステルームにもなるので片付けまぁすアップ



まっ、お客様もほぼ居ないので、ぼちぼちやります汗