後追い | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、珍しくてっちゃんが後追いしました♡



抱っこして欲しくていつまでも、フニャフニャ鳴いてましたw

{1901C52D-FA6D-405F-84C7-90CA14292549:01}




今朝早くに、嘔吐して、それが辛かったらしく、ご飯が食べれず


若干気分が悪かった様子!!

{7EAA5ADE-9D80-48BA-A7B3-A2CD138F7F7B:01}



{F15B81F0-2BCC-4FC8-8D23-4766F0A6D6E7:01}



じぃーと耐えてました…>_<…

{15E4D8E9-BA01-423E-AEA2-8F8C86D92FDA:01}

{A293D876-9B9E-46C0-8943-65C8CBEB2532:01}



ちょっとだけ元気でて、さてと、お母ちゃんに抱っこしてもらおかと思ったら、私はお仕事の時間で、あまり抱っこできずに







お仕事から帰ってきたら、珍しく玄関までお迎えに来てくれました♡




わたしは、お昼ご飯を食べたいのに、てっちゃんは、抱っこして欲しく、鳴き方も聞こえてるわぁってくらい、デカイ声で叫び



抱っこしてあげたら、安心したのか、自分のベッドで爆睡してますw



その抱っこもちょっとじゃ満足してもらえずw

{EE418053-F3A9-4403-9450-E29BCFEDC4AA:01}




おっさんやけど、甘えん坊てっちゃんは、非常に可愛い♡



お仕事中早く帰りたくてw




やっぱり、家からの2分50秒の通勤は、こういう時ありがたい!!



いざとなったら、走って帰ったら、1分半くらいで帰れるw