新大久保でランチ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は姉と新大久保へ行ってきました音譜



そしてオンドルでランチしました

{6FC152A2-8D39-4966-B0E6-D9F289819853:01}

{C67E3CC0-0665-4F54-83AB-D0E287B861ED:01}

{C2444E2F-2F7E-4794-986B-97FF60A5F0CD:01}



下の写真は牡蠣のチヂミでむっちゃ美味しかったです音譜



オンドルは、裏切らない美味しさですアップ



そして、  종각에 チョンガーネで、サボテン茶と、デコポン茶を買いました。



こちらがサボテン茶

{722F9834-F148-41C2-82E9-5180D676DD16:01}

{F5376962-7F43-4C6A-AEBD-A0069E2859B3:01}



意外に飲みやすく、杏子みたいな味でした。
サボテン茶を凄くオススメしてくるアジュマが、栄養が凄い!!!と試飲を、進めてきて
私が片手にザクロ茶を持っていたら、それなんかよりいいからって、オススメしてくるから、ザクロ茶は、棚に戻し、ザクロ茶の半分位高いサボテン茶を買いましたw
無理やり試飲させてもらった感じですが、美味しかったですw



そして、デコポン茶!!!

{CA9D14CD-D840-44EE-BBBB-336BAF439AE6:01}


これは、かなりの美味しさですw



ゆず茶もとても美味しいですが、デコポン茶も美味しいです音譜



ブラブラしてたら、コルギエステ見つけたので、今度予約して体験してみようと思いますアップ