初コルギエステ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、初コルギエステを受けて来ました!!



先日買ったデコポン茶が美味し過ぎて、リピートしました!
それと、職場で飲めるように、スティックコーヒー100本入りも
5000円以上買うと無料で配達できるみたいなのでお願いしました♡


コルギは新大久保の駅からすぐのKANコルギセラピーと言うとこで受けてみました♡




初コルギの感想!!!!



痛かったw



でも、凄く楽になった!!!



顔が軽いです!!!!!



韓国行かんでも、コルギできるなんて日本って素晴らしい♡




そして、担当して頂いたスタッフさんの技術の高さも素晴らしかったです♡



きっと、たくさんお客様をこなしてると見ました!!!!




もう!!!久しぶりにヒットなスタッフさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))




無駄の動きとかなく、若さゆえのハツラツとしたマッサージw



期待以上でした♡




そして、25歳と言う素晴らしい年齢音譜
羨ましい音譜





そして、まだ1度も韓国へ行ったことがなく、自分が勤めているサロンの使っているお化粧品の産も分からないと言う可愛らしいさw



また、通う事にしました♡







そして私の顔の形



{B3342532-FED3-4E93-B02A-8641023824D5:01}




右のホッペがたるんでますわぁ!!




そして、この石膏パックの塗り方が上手過ぎてビックリですw




明日からまた、頑張ります音譜