往診 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は獣医さんがお家で診察してくれました(≧∇≦)



もう、慣れた感じで血圧計


{22FDF56E-B6E6-4897-95C0-65B77A54578F:01}




血圧終わって、気楽にしてたてつおさんは、人間の大人達に騙され



獣医さん、看護師さん、わたしと3人で

賢いよぉ


てつおさん、やっぱり男だね~



力が強いねぇ~かっこいいよぉ♡




なんて、誤魔化せながら



でも、必死で抵抗するてつおさんは、たっぷり血を抜かれましたΣ(゚д゚lll)




その後は、しばらく怒ってたけど、すぐに獣医さんところへ行って、バックの中を覗いたりして、ご機嫌さんで



みんなで爆笑だったよぉw




また、後日、検査の結果待ちの連絡が来て、次の診察が決まる感じです。



体重も300gも増えて、順調そうです♡