最近 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

朝晩
めっきり寒くなって



今朝は、エアコンつけちゃったよぉ!



そして、気分悪くなって、窓全開w



最近の、お家は断熱性が良いのか隙間風も入りませんよぉ!



換気はしっかりしましょ♡




寒くなると、わたしは、良く動きます♡



なので鎌倉へ、ぼっち鎌倉散策してます。



先日は、北鎌倉にある円覚寺へ



紅葉はまだまだでした



{6B79432C-52FC-499C-AAE4-9001D7735E3A:01}


{C755DC15-3A1B-49BA-8B9F-1C0572854DD2:01}



そして、みたらし団子食べました!



正直、ヤマザキの3つ入り100円のみたらし団子の方が美味しかったなぁ~_~;


{5EEC4A96-D559-48F7-B8E3-9DF46F81CEB0:01}




ぼちぼち観光する方も増え、おばちゃん達は何人もで歩くので、道の占領がむかつく!!



みんなで楽しむのもいいけど、周りの見えないおばちゃんは、見苦しい




子供なら許せるけどねぇ



特に鎌倉は、本当にマナーが悪い観光客が多いよねぇ!


ハイキングの方は、マナーがいい人多いけど


道もよく知ってるから、たまについて歩く時ありますw




マナーの悪い人が多い時って地元の人が可哀想



今シーズンは、控えて



また、さむーーくなったら行ってみますアップ




てっちゃんは、お薬を飲み出して、最初はまだ気分が悪そうだったけど、ここ最近は、とっても元気で若い頃に戻った感じです。



走って、爪とぎのとこまで行ったり



ご飯も全部綺麗に食べたり



お代わりって泣いたり



夜中、遊びたくて泣いたり



若い頃に戻った感じで



夜よく、起こされて、猫じゃらしで遊んだなぁって思いだしましたw



{62F83ADA-03EA-42F2-A57D-87E420CABCAB:01}

{276025AD-C989-4A5C-A142-A73512C0C3FC:01}

{E90065D9-1129-42FC-A113-62EBF95C8557:01}



火曜日は、獣医さんが往診してくれます。



体重が増えてたら血液検査して甲状腺のホルモンのチェックするそうです。



甲状腺ホルモンの病気は食べても太らないので、てっちゃんは、少し重くなった気がするから、もしかしたら、良くなってるかもしれない(≧∇≦)



うちのお母さんも、バセドウ病なんだけど、むっちゃお腹すいて食べるけど太らないらしく、血圧も高いので気分が悪かったそうです。



まさしく、てっちゃんと同じやw






{51884CA9-1480-42D3-9311-DEDD379C56ED:01}