気まぐれニャン | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、昨日の血液検査の件から、ご立腹のてっちゃん



抱っこしても、怒られ…>_<…




かぁちゃん、悲しい汗



ポカポカのベットではなく、今日は、ソファーでお休み中


{890EA53E-EE88-4F4C-8890-7436963FF1DE:01}



急遽、ベアーも出張しました



{71E9D736-7C1C-4746-A9EE-30B96E1906C4:01}




夕方くらいから、ママーんと泣いてきて、やっと甘えてきてくれました(≧∇≦)



かぁちゃん感激ラブラブ!



そして、ポカポカベットで韓ドラ鑑賞w

{64F54127-7C82-49CF-8C65-DEC2F9997BC9:01}




録画してた優しい男!今日で見終わりました。



ソンジュンギ氏のファンクラブに入れと姉に言われたので、調べてみたら、日本のファクラブはないようです。




今、兵役中なので、戻ったら姉ちゃんとファンミーティングへ行こうと言ってたけど、残念ガーン


{F6355E1E-8090-4E5F-8D8A-9B43AABA2B56:01}


あーー可愛い♡