テディベア | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

ダイエーのシールが溜まったので、1100円で購入♡



{5922C722-FDEA-47EF-963A-5F8DE47FB755:01}

{D4A845FF-D4ED-4014-A2E3-F1CAD2E2A310:01}


てっちゃんはさほど興味もなく


{B8C9EE83-A190-4FB4-8F4F-ACA4D25EC873:01}


{CEDF1ADE-CBED-4B7D-872A-AF1E3A549678:01}



もぉ~~~ネコって感じで泣かれ



脱帽

{AB5777EC-0DAF-48E4-A2AF-E1D1FB2FF9B0:01}



最近、てっちゃんは、オヤツに夢中です。



いつも賢くしてるので、朝と仕事後にあげてます。

{83996808-3936-4180-B58F-90808EA20055:01}


ちゅ~るっと食べてます♡



とっても美味しいみたいですネコ




最近、メルカリと言うアプリで



使わない物を売ってます。



まだバック一個だけw

{2F762A05-E5BD-4F5A-AD4A-078D8B044798:01}



でも、売れると嬉しい(≧∇≦)




他にもオイルなども出品しました♡




売れるとよいなぁラブラブ!




今日は、姉と新大久保でランチ行ってきます。



12月26日のBIGBANGのLIVEへ行くことになり、そのミーティングw



当日は、有給取りましたラブラブ!



ちなみにわたしは、ヨンべ氏が好きですニコニコ
何気に曲もほとんど知ってます。
最近は、ヨンべのソロのアルバムにハマってて♡

ちょーーー歌が上手くて笑うと目が垂れて、瞳が見えないくらい小さい目が好きです♡


{6692E03F-1FF4-4453-836B-1937EFD89EDC:01}