ぼっちランチ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、雨も止んでたのでウォーキングへ



{5DD9F1C3-7998-45EF-AA30-2BC740DB88AA:01}




帰りはあえてハードな道を選びました!


{2BA1D040-7E97-4AA5-BE68-5CD82D12B754:01}

{ABE89B16-2201-4A5A-BBD0-B567A2F751F2:01}



わたしは、1番下、歩いて来たことになります叫び




気持ちよい朝でした♡




そして、久しぶりにちゃんとしたランチ作りました♡


イタリアン風に攻めてみました。


イタリアン風ステーキ
{E409F4BE-1AD7-4FF3-AD52-9231988B9601:01}


海老のガーリック炒め

{302C0C5E-4669-437B-BAB1-D82B771A503B:01}


海老は、冷凍庫の奥でカチコチに凍ってむしたw


美味しそうに出来て、よかったです合格



そして


ナスのイタリアン風チーズ焼き

{4AF82DB1-57B9-463D-BB29-AFE2A91CA019:01}


柔らかくなった、トマトも使えてよかったアップ



鎌倉野菜も残ってたので、使ってみましたグッド!




さて、これから、韓ドラタイム!!!!!!!!!!!!!!!!




明日は、てっちゃんの大嫌いな病院へ行くのですが…



血液検査なので、全身の力を振り絞って抵抗すると思いますショック!