新大久保へ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、姉と新大久保でランチしました。



姉の希望でデリカオンドルへ


ここは、いつもお客様で賑わってます。
早く早く回すって感じなので、接客にうるさい人はオススメしません♡



いつもだと、コチュジャン漬けのサムギョプサルだけど、今回はランチメニューにしてみました。


{07973B9D-1A93-4C9D-A327-C1AEDC9229F5:01}

名前は忘れたぁ



牛肉の石焼きヒビンパっみたいなのと、海鮮チヂミ



後から、牡蠣のチヂミがあると知って後悔汗



相変わらず、美味しかったですアップ




そして、今日は、BIGBANGのLIVEに向け、ライトと、カチューシャ買いました。

{3B930D97-9F87-4A3D-9565-278C298DFB93:01}




そして、お店をぶらぶらしてたら、アジュンマパワーに負け

 
{9C8B3C86-F900-494A-A6E6-982180232B21:01}


購入



コムタンスープの素と、お店で抽出したごま油



どちらも、今まで味わった事のない美味でございました(^_-)-☆



コムタンは、餃子のスープ作ってみよう♡



ごま油は、香りが全然違くてびっくりしましたよぉ♡
サラダとか、生で食べるのがオススメらしいです!!!!





今日のてっちゃん♡

{8CA9D566-BC5F-4007-A780-E746C8795032:01}


{13942BC2-A4DC-4E67-B8C0-7DBAC99131F9:01}



相棒と音譜