紫陽花 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日早朝、同級生のえっちゃんから連絡がありました。


強風の為仕事が、休みになったそうな♡



憧れの東横線に乗るか(電車には、憧れてないよw)



紫陽花見に行くか!!!



あたしゃ、東京には興味ないよぉw




上品なマダムを目指してるだけアップ




つことで、鎌倉長谷寺へ



ここも、4回目やけど、紫陽花の時期は始めてです。



{0986CA67-530D-4673-8E5E-2F95C59B42F2:01}


{4D6D0BD0-7E5B-4C95-8319-C2C870B3AFC3:01}



んで、暑いので、椅子に腰掛けてお茶飲んでたら、紫陽花は、上の方に登るみたいで、もうすでに、ずらりとお客さんが並んでました(; ̄O ̄)



えっちゃんが、並ぶの嫌そうな雰囲気w



紫陽花の話になって、グラバー邸の紫陽花に比べりゃ屁やない?とか、うちのばぁちゃん家の紫陽花は、珍しいんやでとか、2人とも並びたくないもんだから、なんやかんや言い訳して、結局紫陽花は諦めましたwww



んで、長谷寺から少し歩いた所の大福屋で、大福と、すんごい柔らかいお餅を食べました音譜    
大福頬ばりながら、お昼は、天ぷら食べたいと言う話題になり
iPhoneで調べたが、なんか、高そうやなとかw


結局、横須賀へ戻り、天丼の岩松へ!!!



鎌倉まで行って、横須賀でランチってww



でも、ボリュームあって最高!!!



{380DEB00-149A-4392-9C1B-8437F395F190:01}



えっちゃんも念願の岩松やぁ言うて、その割に、穴子を半分残してましたw



んで、今日は、暑いので、お互いペットが気になり、早めの解散!!!




その帰り、葉山御用邸に天皇陛下と美智子様がいらしてたみたいで、えっちゃんはバッチリ、見れたらしい!!


写真も撮ってくれて送ってくれましたo(^▽^)o



あーーーすごく羨ましいアップ



警察が凄く多かったので、もしかしたら、天皇陛下が来るかもねって話してたら、ほんまに来たらしい音譜



わたしも、1度は、会ってみたいよぉラブラブ



あっ!
わたしの、意味のないこだわり


マダムは、ピアスじゃなくイヤリング♡


{F7CF4B6F-00FC-4A9F-9B79-AA7D85C47FAA:01}


このイヤリングは、お友達に作っていただいたものですo(^▽^)o



とっても、お気に入りです音譜