ノンアルコールサングリア♡ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎




カッコつけたい気分ラブラブ




そんな時はワインをワイン




なんて、言うてみただけヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ノンアルコールでサングリア作りました♡



家にあるフルーツやらをぶどうジュースに漬けるだけ!



{D0430E01-3470-4B34-9B72-7836F705D3B9:01}



お子様に喜ばれそう(≧∇≦)



あたしが、子供の頃にこんなの出された日にゃ、興奮したやろなぁワイン



うちの母は、梅酒を漬けてて、甘くて美味しいから、弟と、梅食べたり、氷で割って飲んだりカクテルグラス2人で酔っ払ったという過去があります。



2人とも真っ赤かになって、家族で大笑いされました(●・ˇ_ˇ・●)ポッ



あーあの頃は、可愛かったやろなぁ女の子男の子(たぶん)



サングリアカクテルグラス


ほんまは、赤ワイン
シナモンスティック
フルーツ
ハチミツ
を1日漬ける
なんだけども…



私はお酒が飲めませんで

たかぶぅのサングリア

ぶどうジュース100%
ミックスフルーツの缶詰
キウイ
冷凍庫に残ってた、ベリー達

レモン汁もしくはレモン



ぶどうジュースに漬けるだけ♡
比較的フルーツはなんでもいいと思います。


なんだか、おしゃれで、とってもリラックスできる様な気がしますねカクテルグラス



皆様も是非カッコつけて見てください♡カッコつける時は、お部屋も綺麗に片付け、大人な感じで気取って下さいラブラブ!




あっ今日のランチは、ハンバーグ定食

{B135CEDE-77B1-43FA-A6FE-991043F27E92:01}



あーーー
お腹いっぱいで眠い(・・;)


なんだか、野菜が食べたくて、ジャガイモからポタージュ作って、サラダも2種類
んで、ハンバーグは、野菜と豆腐入れ過ぎて、肉肉しくないと言う(・・;)


体に優しい気がした♡