東横線マダムに憧れて | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

わたしは、今、田園調布に住んでる様なマダム憧れてます♡





そしたら、うちのブタちゃんが、うちは貧乏や!
そして、電車は、東横線ではなく、京急電車やと言われましたぶーぶー



はぁっ????




今日も懲りずに、マダム頑張りました♡



この前と少し違うヘアーアレンジ

{67C29F17-C413-4AD7-A94D-43EDF24EA040:01}


これは、トップから、右の方に編み込んで、最後まで三つ編みをしっかりし、ゴムで結んで、上から編み込みを一個づつ、緩め、右側の耳のあたりでピンを留めるだけ❤(◕‿◕✿)



よく見ると、埃が付いてますwww



汚なぁw




あっ髪の色は光で明るくなってるだけですニコニコ




そういえば、以前、イケメン幹部の話をちょっとした事がありますが、覚えているでしょうか??



彼は3月いっぱいで辞めたんですぅ(; ̄O ̄)



エリート真っしぐらの彼は、うちのブタちゃんを置いて退職しちゃったんですぅしょぼん



でも、わたし、ダイエーでよく見ますw



でも、いつも、セカセカしてるので、声かけれずしょぼん



今度は追っかけて、捕まえるアップ



てっちゃん♡

{4F64C311-F886-4D30-BB3F-609213821ED0:01}

{099C1A93-E267-4658-B21C-B36B63D502D4:01}