チンジャオロース | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日のランチは



鶏肉のチンジャオロース!!


モコズキッチンのレシピを参考にしました音譜




わたしは、お野菜は、玉ねぎも、人参も入れました。


ただの中華風野菜炒めになりましたw

{E071E25F-0F9D-4BC6-B6C1-DA87E3089908:01}



でも、ご飯すすみます(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しいです♡


この前は鶏ももでやったら、凄く美味しかったですよ。



そしてトマトのナムル

{4C339C3A-0490-49D0-BAFB-F07FF37EA778:01}


トマト一個
大葉数枚

鶏ガラ小匙1
胡麻油小匙1
ニンニク 
生姜のおろし


です。



それとニューヨーク風モーニング

エッグベネディクト風

イングリッシュマフィンがなかったので、食パンで



{6C9D8531-D917-4B9D-B2AD-95F4E389C997:01}


見た目よりは、美味しくなかったですw


このソースの作り方

バター10gをチンしてマヨネーズ大匙1を混ぜ卵黄、レモン汁少々をよく混ぜるだけです。



ベーコン焼いて、温泉卵作って、パン焼いてのせ
てのが基本


わたしは、食パンにハムをのせ、トースターで焼きましたw

その上に、卵をのせ


上からソースかけて、ブラックペッパーを振る!!!


です♡


洒落たモーニングをしたい時にどうぞアップ