イタリアンビュッフェ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、お友達のよっちゃんからのプレゼント♡



横浜のインターコンチネンタルホテルの2階にあるラヴェラへ



期間限定でビュッフェしてるらしい♡



ホテルのビュッフェ大好き!!!!




いっぱい食べて死にそうになりました♡



背中まで、痛くなって、目も開ける事もやっとでした目


{F1C438FF-8B33-4873-B421-2D26DEE4A31A:01}



なかでも豚肉のローストビーフみたいなのと、ムール貝のなんちゃら、イカのなんちゃらが美味しかったし、デザートもすんごく美味しかったですよぉ!!

もっとイロイロ食べたかったけど、もう胃袋が限界ヽ(´o`;






よっちゃんがお誕生日のカードを用意してくれて、それを飾りながら、お食事してたら、レストランのスタッフさんが、お誕生日おめでとうございますなんて言うてくれましたラブラブ!



そして、写真も撮ってくれてプリントアウトもしてくれましたよぉ音譜



よっちゃんは帰り、お腹いっぱいで一口○ロが出そうな勢いやのに、天一を熱く語ってましたw





はぁ!!!!満足アップアップアップ



今年も頑張るぞラブラブ



友よ!!!ありがとうキスマーク