ランチ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、以前働いてた時の同僚さんと、横浜ルミネの6階にあるSHUTTERSってとこへ



凄く人気のある、スペアリブがオススメらしい



スペアリブを食べたくて頼んだら、なんか違ったw


まずは、サラダ、カレー風味のスープ
{8EDE2820-A4AD-4B0D-96B5-34E1B6F4C250:01}


そして、スペアリブと、ガーリックフランス

{138E86D5-3B6B-404E-ADF8-AA0C673D68E2:01}


なんか、違う!!
スペアリブと言ったら骨が付いて肉肉しいのだと思ってたはてなマーク



2人とも、あれっ感じだったw



そして、パスタビックリマーク

{E94A9CD0-888F-4AB7-9728-45C7478A5663:01}


スペアリブと、パスタ!!
2人でシェアします。



(横に)成長期のあたしは、たらん(。-_-。)


最後、デザートは、りんごパイ

{61B736B0-E983-40A2-BC87-2C4911D4BE5E:01}




りんごパイで、お腹満たされた(((o(*゚▽゚*)o)))


むっちゃ美味しかった、りんごパイ♡



すんごく、人気があるレストランみたいだけど、すんごく、うるさくてお友達の声があまり聞こえなかったあせる


居酒屋みたいだった~_~;



お客さんは、落ち着いた感じなのに、たぶんお店の作りなのか、とにかくうるさかったw


隣の人も、聞こえないからか、声がちょーーデカイ!



でも、何度も言うようだけど、アップルパイは凄く美味しかった音譜




ゆっくりとお話しもしたかったので、場所を移し、カフェへ!!



おしゃべり好きそうなマダムたちもたくさんいたカフェは



すんごく、お友達の声もよく聞こえました♡


あれ、なんだろうねぇ~_~;



ほんと、居酒屋だったプンプン


何度も言うようだけど、ほんまにうるさかった(。-_-。)



おしゃべり好きのあたいが、言うんやから、ほんまにうるさいお店やわぁDASH!




だから、ラブラブデートだと、うーーんって感じかもしれないあせる




だけど、久しぶりに16時まで、遊んで楽しかったですアップ




明日も、横浜でランチですアップ



ビュッフェ!!!!!!!!!!!!!



今日も夕飯抜いて、明日に備えてます音譜





PS  あまり、悪口は言いたくないんだ

褒めたいんだ

でも、うるさかった…